今日は卵焼きどーん!のお弁当にしました。
今日は卵を二個ずつ割って卵液を2つ作ったから、大きさがほぼ同じです。

鶏の生姜焼き、切り干し大根の煮物、ウインナー、きゅうりのごま和え、仮面ライダー笑い泣き

仮面ライダーは、お兄ちゃんが学校で、「何見てた?」と言う話になったそうなので、電王にしました。お兄ちゃんは全く見てなかったですが笑い泣き


歯が痛くてどうにもならなくて歯医者さんに行ったら、金属を被せた歯の中が虫歯で、抜く寸前でした。根まで虫歯菌が行き、化膿しているようだとのことで、とりあえず化膿止めと痛み止めを飲んで、連休明けから根の治療になりました。
「虫歯建設株式会社」が頭の中に浮かび、虫歯はどこにでも来るなあと思いました。