節分~☆ | 今日も笑顔で ☆心に夢を☆

今日も笑顔で ☆心に夢を☆

いつも笑顔で一日が終われたらいいな

気がつけば

もう2月ビックリマーク

 

昨日は節分節分

 

今年は 特別?で 2月2日

 

恵方巻き 願いを込めながら いただきました。

普通の海苔巻き (^^ゞ

 

 

でも

節分前に

いろんなタイプ 挑戦しました。

 

地元テレビに

ABCクッキングスタジオ宮崎の先生

出演指導されてたので

さっそく~

 

お花の飾り巻き寿司

 

テレビでは クリームチーズだったけど

卵焼きにしてみたら

キレイに真ん中におさまらなかった・・・(^0^;)あせる

 

 

調子に乗って

 

すごく無謀な事に 挑戦!!!

 

BlueCieloマーク 飾り巻き寿司

 

上手くいかなかったところは

海苔を貼り付けごまかしカバーあせるあせるあせる

 

 

 

節分 飾り巻き寿司

 

かわいい鬼の飾り巻き寿司も一緒に音譜

 

ユチョン~ 福は内☆

 

(*^^*)ラブラブ

 

 

 

 

そして 

 

1月上旬、発売初日にゲットした

ミスドのドーナツ

可愛くてオシャレで

なによりすごく美味しかったです♪

ハートもいっぱい音譜

ユチョン~ 大好き~☆ (*^^*)ドキドキ