ふといま、目にして


みてみたのですが



このかたは


気負った感じがしない



良心を感じるかたたったので


シェアしますウインク





私は正義の味方では


ありませんのでニコニコ



この情報につき


善悪正誤は申しません。





ご自身の感覚で。。


ご判断ください照れ




私はこのかたに、良心を感じたから


このかたの角度の

正解の話として



シェアしております




すでにいくつも

バン!されてきておいでなので



消されちゃうかもだから


気になるかたは

早く見ておいてくださいねウインク



(消されちゃうのこそ

支配層からしたら

隠しておきたい話である、ということは

覚えておきましょう


すでにもう

わかりやすく情報統制されてますから


消されてしまうのこそ!

民衆に知られたくないことなのだなと

逆に思っていいと私は感じています


あ、なかには

単なるマナー違反の誹謗中傷とか

著作権問題からの

バン!もあるカモ?なので


その記事の発信者の波動で

識別しましょうウインク




このかたの情報は


いいかもだな~



他のも観てみよう♪


じぶんのために貼っておきます。笑




鵜呑みに信じることは


オススメしておりませんので!




自己責任において



保留したり


取捨選択したりして

吟味し



己の材料として


活用させて

いただけるものがあるなら



頂戴致しましょウインクなノリです






ワク◯ンを打ってしまったかたへ


これ、面白かった!
知ることで
これからの人工地震を止めてしまおう♪


もうそんなことすなーーー!ってニラミを効かすのだ真顔

すべてにおいて
身口意不一致が極まってるんだね。。チーン


999、大好きでした~また観てみようかな


よかったよ!河野さんが総理にならないで。笑


これは知らなかった!ショックだわ~


北朝鮮の話。横田めぐみさんも、拉致も嘘?!


暗号のような隠語だらけで
バンされた話を再アップされてます。笑

10ナウ=天皇
講師2=皇室
マッコーsummerは真子さまとか

バンされたっちゅーことは!!!
隠しておきたいことなのでしょうね~笑



そうなんだ~びっくり変な事故のニュースは
ワ◯チンで子供が亡くなったりしちゃった事実を隠すために?!

下娘の回りでも、ブスブス打ってる子がほとんどだとかで。。
もーほんと、言葉かありません。。




政治の世界も
少し興味がでて、オモシロクなるかも?!


これはまたみてない。笑



引き寄せ、興味あるひと多そうなので
貼っておきます


ニュースはフィクション!




この前、カフェで食べた
ほうじ茶ケーキ♥️
美味しかった~おねがい


さて、下娘も送り出し

洗濯を干し終わったら


明想、クンルンTIMEです




いろんなことがあって

すでに一喝されたので爆笑


モードが変わってきており



今のわたしにできること!で

なによりも優先し


取り組むことになっておりまつ真顔キラキラ



私はならんとおもってた


本気モードになってきたか?



(前より、うーんとね。笑)




さー上江洲先生の明想指導でも拝見し



ついでに中村さんの

お話もまた拝見し


(上江洲先生公認で
明想の指導を
細やかにわかりやすくされてます。

もオススメです。

上江洲先生の光話会の休憩TIMEのような
合間に沖縄ではなさってました。
とてもひっそりとやっておいでなのですウインク


寿子さん、これは7年とか前の動画なので


実際は全然お変わりになってて爆笑



明るくて柔らかな軽やかな

素敵なかたでした~照れ


(ハッキリ言うと、別人のように

今は違うひとです。

この動画はカタイです。笑)



いろいろあったみたいで


いまは表立って指導されてなくて、

ひっそりとなさってますが。



私はこの動画のおかげで


明想する心構えがわかって

楽に座れるようになったので



上江洲先生の光話会に参加しに

沖縄にいったとき


寿子さんの会にも

参加させていただきました。



明想、うまくできない!とか

これでいいのかな?と

いまいち自信がなかったりを


体感として感じられるよう


レクチャーしてくださるのが

お得意みたいでした。





コマギレにてへぺろ明想三昧いたします





身口意揃った覚醒を体現されてる敬愛してる方々の本