昨日。お腹がopp気味だった

ので。

それに。少し痛みもあり。

病院に🏥行ってきた。

そしたらお腹の中に石があるんだけど。

超音波検査して診察してもらったら

ぇっ。ぇっ。7mm?マジで?

病院の🏥先生は。うーん。

まぁ。痛みも軽いし。

まだ大丈夫だけど。

何しろ痛み出したら。

手術だけど。

今すぐって訳じゃないし。

大丈夫だよ。

と軽く言われꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

体調は。とりあえず。

薬を処方して貰い。

様子見になった。

相方とお別れして

もう1年。まだ1年。

体調安定させなあかん

のやけど。

気持ちが付いていかず。

メンタルやられ。

どうにもならず。

😭😭😭

マジでどないしたらええの?

状態で。

前を向かないといけないん

やけど。

中々キツイものがあり。

あの。病室での光景は

未だにあたしを苦しめる。

ホンマに疲れたなぁ。