みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. しわとシミ、どっちが気になる?

Q2. 美容のために気をつけていること教えて!


究極の選択🤔🤔🤔

どちらも気になります!

私は

美容鍼とフェイシャルのピーリング、

脱毛をしています。


美容鍼は急激な変化は見られませんが、

目の開きが良くなり、目の疲れも取れます。


ピーリングは古い角質が取れて翌日は肌触りも

良い(👍 ̄▽ ̄)👍


フェイシャルの脱毛は医療レーザーなので

黒い物に反応してくれます。

薄めのシミはカサブタになり取れることもあります。

毛穴が小さくなって来ました。


時間とお金は掛かりますが10年後が少しでも綺麗で居られるように日々努力?


でも、夜勤があるから肌には悪いけどてへぺろ


どちらの施術も個人差があると思いますが!

私にはあっているようです。


美容に気をつけている事は、お風呂上がりに必ずパックしています。

30枚入りとかの安い物ですが。

たまにご褒美でSK-IIのパックもします。

高いだけあって良い気がします。


シミ、シワどちらも嫌です笑い泣き