香川県高松市木太町と

東かがわ市三本松で

ピアノを教えている

竹原多美子です




七夕さまの日曜日
志度の源内ホールで
リレーコンサートがありました



楽器店の生徒さんは
ちょうど1週間後に
この同じホールで
発表会があります🎹🎶

その1週間前で

同じ響きの場所
同じピアノで
リハーサルに望めるとは
何ともラッキーな感じでした

ちょうど7月末と8月の初めに
コンクールのある
Sちゃんも参加して

リハーサルとなりましたウインク気づき

とっても響きの良いホールで

生徒も驚いていましたビックリマーク

自分では弾けているつもりでも

いざ弾こうとすると

音がわからなかったり

指が思うように
コントロールできなかったり

今気付けて
本当に良かったと思います

本番までの1週間の
真剣度がモグラモグラモグラ
変わったことと思いますびっくり

心配していた子は
落ち着いて弾けていたり

皆さん課題はそれぞれですが



本番で
少しでも自分らしい演奏が
できるように


自分で考えて
努力してほしいと
思っていますニコニコ乙女のトキメキウインク


それぞれの生徒さんの頑張りを
期待しています虹音譜虹


最後まで読んでくださって

ありがとうございました