6/23 中西智代梨生誕祭公演

テーマ:
下書きにあったから今更公開

この後、推しの卒業公演干されると思うと泣けてきますね←

川栄卒業公演干されたのには後悔したけど、中西智代梨生誕入れたのは本当に良かったと思ってます。

------------


やぁ。

今回は中西智代梨さんの生誕祭に行ったお話。


まず、言っていい?



この公演応募するかどうかくそ悩んだ←


応募すればまぁ、当選すると思ってた。

川栄にも会えてちよりの二十歳の生誕祭も見れてサイコーじゃんって思うけど、これで卒業公演干されたら、めっちゃ後悔するだろうから、すげー悩んだ。


まぁ、今の時点ではこの選択が正しかったかはわからないけど、川栄が出てる公演には1回でも多く入りたい思いがあった。


だから入った。


生誕当日は立ち最でいわさん、さっちぃー姉さんとhappybirthdayサングラス3連番😎


あれ、打ち合わせも何もなかったからくそ笑いましたw


まさかのちよりも同じのつけてくるっていうね(笑)



すげー楽しかったけど、最後にちよりがバラエティ班の重圧を語って涙してたから俺の考えを少々。



変顔やったりアホやってても推してくれる人達が本物のファンなんだと思うんだよね。



他のアイドルアイドルしてるメンバーのファンと違って、そう簡単には離れないファン。


多分、ちよりが50歳くらいのおばちゃんになっても応援してくれる。


だから、ちよりは自分の選んだ道を褒めてやっていいと思うし、ちよりのファンも相当いい人達が集まってるんだと思う。


これは俺の持論だけど、良いメンバーで良い人達が集まってるんだから、後はちょいときっかけや活動見直すだけで選挙とかでもランクインできるレベルになると思う。



俺にとって中西智代梨って子は公式的には手紙を受け取れなかった川栄に手紙を渡してくれたり伝言を伝えてくれた恩人で。


正直、今でもメンバーのほとんどを信用してないんだよね


表でアイドル気取ってても裏ではヲタクの悪口


「自分は特別な人間なんです。 あなた達とは違うんです」みたいなの多すぎてね。


でも、ちよりはかわえーと同じで等身大で関わってくれるから、何か協力したいと思った。


俺がこの世界で育った環境や教えは素晴らしいものだったから、受け継いだものをちよりのところに力添え出来れば…って気持ちで生誕委員に顔だしたかな


まぁ、今振り返れば結構口出ししてしまって他の委員の方に変な目で見られてるでしょう(笑)



でも、後悔はしてないよ。


ヲタクの顔色伺って、薄っぺらい人間関係築く為にここにいる訳じゃないし。


ちよりが扇子とか色々喜んでくれたの見たら元気でた(^-^)/


ちょっとは役に立ってればいいな~( .. )


これからもかわえーや周りの人を笑顔にできるちよりでいて欲しいし、ちより自身が笑顔になってくれる未来であって欲しいな。



以上、説教みたいなブログでした!