やぁ。

今回は古畑奈和・矢倉楓子を送る会に入ったお話。


川栄生誕(2/24)以来の当選だった😂


【出演メンバー】
入山杏奈・川栄李奈・小嶋菜月・島崎遥香・高橋みなみ・田北香世子・達家真姫宝・中田ちさと・中西智代梨・中村麻里子・藤田奈那・古畑奈和・前田亜美・松井咲子・武藤十夢・矢倉楓子



絶対、川栄生誕の時より倍率高いわwwww



よく当たったなぁと思う笑




劇場公演くらいしか、かわえーに会える機会がほとんどないから公演の当選はドカわき\(^o^)/


てか、かわえーヲタと入山ヲタは会える機会少ないんだから当選優遇とかして欲しいなーって思う( .. )


そういう工夫があってヲタクのモチベーションが低下しなければ、AKBというグループはもっとあの子達が居心地がいい空間になってたと思う。





当日はちゃきさんと連番。

(めぐちゃんいなかったのに、公演に入ってたのはなんでだろう…)


ちゃきさん「俺本当に入場順干されるからね…」


俺「大丈夫です! 俺が最前の景色を見せますよ!(ドヤ)」



結果、16順とかだった気がする←


はい、死亡😭😭😭😭



けど、いつの間にか立ち最にいけたから面白いよね(´^∀^`)フフフ…



送る会は矢倉ふぅちゃんの生誕祭の演出も含まれてて、配られたものがこれ






ハート型ウィルスでこの小道具を使ってのわき方誰か詳しくwwwwって感じだった←



公演全体通して感情豊かな古畑さんと、マイペースな楓ちゃんが対照的でしたね。


古畑さんのパフォーマンスチーム内で一番凄いと思ったわ( °_° )


流石、SKEというべきか。


でも、やっぱり公演くらいしか会えないから、かわえーのこと見ちゃうよね笑



毎回、目でおって気持ち悪がられてないかすげー心配(∩´﹏`∩)笑


かわえーさんは目合わせない方が見てくれるね←(勘違い系ヲタク)


そして、松井咲子さんの卒業発表があった。


送る会をわざわざ潰しにかかるような人じゃないから、卒業公演までの時間がないんだろうなぁと思ってた。


卒業発表を劇場で聞くのってやっぱり震えるね。



咲子さんは特に仲のいい人が推してるメンバーだから特にね。。


咲子さんのMCがこのチームから無くなるのは凄く痛手だと思ったよ( .. )


咲子さんのいないチームAなんて、にんにくの入っていないラーメンみたいなもんだと思う。(結婚まじめに例えたつもりです…)


一味足りない。


チーム的には勿体ないけど、本人の目標がはっきりしてるしこれまでの活動を見てたら咲子さんは前向きな卒業を迎えることができて幸せのかなとか思ったり。


メンバーの卒業は考えさせられるものがありますね。




お見送りの時は川栄は入山さんと仲良く帰っていったのを覚えている。


もう今更で遅いかもしれないけど、お見送りでれない分、はける時にキャラじゃないけど「ありがとう 」とか叫べば良かったなーと思った。


そんな感じの公演でした。


これからも公演によんで欲しいなぁ\(^o^)/










ずのり