シンクロが起こる人、起きる時 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

こんばんは

幸せ専門家 深見ふわりです。




毎月第3週土曜日

奄美在住 

シンクロナビゲーターの

友野 秀樹さんとお送りしている 

東京レインボータウン
FM 88.5MHz 

「zoomRadioシンクロプラス」

朝8時〜8時30分




今朝の放送

とってもおもしろい話だったのに

お知らせしていなかったので 

データでご案内します。


ダウンロードして 

聴いてみてください💕



シンクロ体質のわたしたちですが
 
シンクロ、、

意味ある偶然の一致が

起こる人、そして起こる時



について

シンクロってなに?



シンクロ起こしたいけど 

どうやったら起きるの? 


と感じている方のために 

分析、深堀りしてみました。



この日もお互いに

シンクロが起きてからの

収録スタートでした😊



ここから聴いてみてくださいね
↓↓↓↓





今朝はラジオが流れている頃は

お散歩してました、笑



彩雲がとってもキレイでした💕






 

今日もあなたが

幸せでありますように


健康でありますように


安全でありますように


心おだやかに過ごせますように







公式アカウント始めました。

お友達になってくださると

嬉しいです。



今なら波動調律AUWAセラピーの

10月無料モニター募集の

優先案内させていただきます。