人生が変わる自分の愛し方⭐️深見ふわり公式ブログ

いまこの瞬間の自分をおもいきり
味わい、尊び、慈しむことが
未来へとつづくエネルギーとなる


テーマ:

2013年の12月1日の誕生日は
数秘サイクルでいうところの1。
種まきスタート1の年でした。

イマジンの社長
大友美和さんから

「せっかくだから
はづき虹映先生の鹿児島講演会を
ふわりさんの誕生日にしましょうよ❤️」

とお声かけくださり
初めて講演会を主催しました。
{EF4C7986-10A5-4473-9468-01181068A58A}

そう、実は主催イベントって
これが初めてだったんですよね。

「行動することで世界は大きく変わる」

本当にここからがスタートだったな。

一歩前に出ることで
批判されたり
誤解されたりすることも
起きてきて

たくさんの人の
出会いもあったけど
離れていく人たちもあり
ずいぶんと落ち込んだものでした。

そしてあれから4年が過ぎ、、

たくさんの人に
受け取ってほしい
喜んでほしい
という気持ちから
随分と変化が起こりました。


「誰に合わせる必要はない。
自分が自分を生きればそれでいい」

{F4FDB9FD-14AB-46F8-B795-1AB7CEDB91B8}

{B6BDF873-C0A1-4B32-B803-07E439857F50}

{83C08C20-008E-44D0-9947-901AD79BD6C0}

{3A950E5A-8B0B-44C8-8836-546FDF3A78AD}

毎年恒例 鼻息で
ロウソクの火を消すわたし(*≧∀≦*)

中年になって図太くなったのか

どこで、どううわさされようと
わたしの実態を見ずに
そのうわさを信じる人たちに
振り回される必要などない

と今思う。

ようやく
自分の軸が
できてきたのかもしれないね。

昨夜のNHKプロフェッショナル
仕事の流儀は面白かった!

世界最高峰のオーケストラ
ベルリンフィルハーモニー管弦楽団
バイオリニスト・コンマスの
樫本大進さん

{5E6C0347-B557-4507-9525-1289883F4C60}

{35E4897A-5782-4AEE-8B9F-5FD458134F72}

{113576BE-9FF3-4E3E-96A3-465C2E724291}

{975E89FE-ACF1-47D9-A04B-2B07F7468E5D}


楽しみながら
何事にもまったく!動じない姿
かっこよかった!
素敵でした。

NO Risk , NO Fun
リスクを楽しめ♫
扉を開けるのは自分

毎日変化しようとしてるから
不安がでてくるんですよね。

ずっと同じことを
続けていたら
不安もなければ成長もない。

「ビビるとかビビらないとか
どうでもいい。
完璧じゃないからおもしろい。
不安があるから集中する」



わたし自身も
いつ何をするにしても

「わたしがわたしを
どうやったら
好きでいられるのか」

それを大切にしていきたいな。

ワタナベ薫さんもブログに書いてた。

「自分の世界観の中で生きるとき
嫌われてもいいし
関心払ってもらわなくてもいいし
誰に何言われても
誰に何も言われなくても
いいという覚悟

そういうふうに生きれたとき
これまで見たことがない
新しい世界が待っている
 
 
自分の人生のハンドルは
他の誰にも持たせてはダメで
自分でしっかり握り
後ろ見たり脇見運転せず
まっすぐ前を見て、前進あるのみ。
余計な雑音は入れないこと」

今みんなおんなじこと
感じてるんだな。

さすが蠍座木星期
みんなと仲良く楽しくの
天秤座の流れとは
あきらかにちがってきてる。

今年はサイクル5
変化の年。

摩訶不思議な世界を
存分に楽しんでいこうと思う❤️

人生の主役は
だれでもない私自身なのだから。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鹿児島☆ふわり幸せ専門家 深見ふわりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります