人生が変わる自分の愛し方⭐️深見ふわり公式ブログ

いまこの瞬間の自分をおもいきり
味わい、尊び、慈しむことが
未来へとつづくエネルギーとなる


テーマ:
長野第2弾
あなたのチャーミングが目覚める
人生代謝アップ講座

主催の服田幸さんが
感想を書いてくださいました。

ハートを開くってね

自分を相手に委ねるってことなんです。

緊張や不安があったら
委ねることなんてできない。

それを午後からは
ハグの瞑想を通して
体感してもらいました。

で、さっちんがすごいのは
すぐに帰宅して
大事な家族に実践したこと。

自分がほほえむと
世界はほほえむ

世界はわたしを映し出す鏡。

まさにいまこの瞬間の
幸せをみんなで分かち合うって
素晴らしい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鹿児島☆ふわり幸せ専門家 深見ふわりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります