一人寂しくブログを
書き進めてる僕です(´・ω・`)



なんてか、
今日のブログわ個人的な内容で行きます(^^;)




あなたは気付いてるのかな?

男かんけい嫉妬しますよ

先輩とか関係ないよ?
男は男



一応あなたの彼氏ですから...


束縛したいですよ?
気付いてもらいたいよ?

もしかして気付いてます?


それとも鈍感ですか?




...束縛したいけど
たかだかまだ
1ヶ月も一緒に居ない俺なんかがいえないよね(^^)



むこうはもっと前から
知り合ってるんだし

一緒にいる時間が違うし


何か自分恋愛下手だなあせる



うん、へたくそだ




つってもまだ二人目だし
下手かわかんないな


逆に上手ってなんだしみたいになるからねパー




高校生だから
気にする方がダメなのかな(^^;)



むこうわ
間接キスとか気にしてないみたいけどね






若干聞いたとき
びっくりしたけど
話すの嫌だから流したけどさ





ん~何かちがうっあせる
次回はちゃんとした記事かこっとヾ(^▽^)ノ



にしても
一人寂しいなガーン