念じ続けると現実になるんゃねぇ(・д・。=。・д・)あせる


ドキドキ^・ω・^ドキドキ
好きで好きでドキドキあせる

ょくリサイクル子猫ぉらんかな~
(´・ω・`)DASH!長音記号2ハートブレイク


って白猫やったら100%連れて帰って家一生世話見る

って思とったらパー!!



今日リサイクル駅のホームで電車泣き叫ぶ声が(・д・。=。・д・)!?あせる

見たら目黒の子ニャンコ長音記号1ドキドキあせる

近づいてもリサイクル逃げんかったケンドキドキおぃで②パーラブラブしたら長音記号2ヒョッコリにゃー!?


パーに乗るぐらぃの小ささニコニコ
王冠2①番王冠2かゎぃぃ盛りニコニコの大きさドキドキにゃードキドキ


抱っこしたら長音記号2しょぼん
離せれんくなって長音記号2しょぼんあせる


困ったあげく長音記号2会社に長音記号2走る人

会社の猫好きのお姉さんが飼ってくれるって(P□`qドキドキ)

良かったしょぼんラブラブしょぼんラブラブあせる
ほんまっリサイクル良かったしょぼんラブラブしょぼんラブラブあせる
小さい命ドキドキにゃードキドキが救えて良かったドキドキドキドキドキドキ


白も黒もどんなっ色の子もリサイクルこの世に生まれて来たんゃケンショック!パー幸せになってほしぃ(´・ω・`)ノドキドキ



次ゎニコニコ自分がクローバー受け止めれる様になった時クローバー困った時ゎ頼ってねクローバードキドキにゃーsanドキドキ


551noさんのブログ-201105101908000.jpg