ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

友人が悩んでいました

身体のあちこちが痛いし、病院に行っても薬を飲んでも治らない

なのに仕事が休めない

子供が小さくて自分は元気でいないと

いろんなことを考えると心配

と少々パニック🌀😱

ゆっくり話を聞いていたのだけど

私では手に負えず

生國魂神社の崖っぷち占いに向かいました

ネーミングがすごいこの占いは崖っぷちに立っています爆笑

人は崖っぷちに立たないと行動を起こさないから、と先代から聞きました

インパクトのある名前と人生訓も教えてくれるところです(占ってもらった経験アリ)


四柱推命をもとに運勢を鑑定してくれます

彼女の勝ち気な性格、家族との関係などズバリ言い当てられ打ち合わせしたの?って聞いてしまいました

もちろんそんなことはありません

彼女は運命に逆らわずに生きてきたといえるのですね


そして
あなたを支えるのは家族でもお金でもなく、勉強して得た力だと

それを極めることでトップになれる人だし、やがてお金もついてくる

過去や未来を気にせず、今ワクワクすることに没頭したらよい

好きなことを極めると、大きく儲からないけれど豊かな人生が送れる

なりたい自分になれるように努力をし、足を引っ張る人を気にしなくてよい

身体の痛みが感じないほど没頭するものをみつけましょう

というお言葉照れ

私も自分に言われているかのように聞いていました。そして、自分がやろうとしていることもあながち間違いではないと思えましたニコニコ


この時点で彼女は身体が軽くなったそうです

波動が整ったということなのでしょうか

私は自分の人生を生きる!と決心したような

今までの人生、彼女なんで自分だけがこんな目にと思っていたそうですが、そういう傾向があるから仕方ないよねと受け入れられたようでした

そしてこうすれば良いという方向性も定められたようでした

何にせよ よかった!!

痛みがなくなるようにという念を、水に送り飲むという方法も教わりましたよ✨


私にとっても久しぶりの神社で落ち着きました

清々しい空気や客観的に見てくれる人、ゆっくりする時間…  私達にはそういうのが必要だったのですね

悩んだら来よう!と思います


生國魂神社にお参りした後、私達はワクワクを探しに出かけました☺

明日に続く…