こんにちは😊

本日2個目のアップ✨

引き続き先週のですが💦


最後の最後まで

肩を作ることに

こだわっていまして💦

なんとなく肩のシルエット

が変わってきているのが

わかっていただけるでしょうか🤣


5日間の変化なので

気のせいだって言われるかもしれませんが💦

これが10日になったら

もっと大きな変化になると

信じています😊


この日はセッション前にフリーブースが

取れなかったので

最初にゴールドジムで

ストレッチと

トレーニングを少しやってから

行きました😊


もちろん今回も担当は

Nトレーナー✨


メニューは

バイク3分

二頭筋のケーブルでのウォーミングアップ

2.5kg 30回ずつ2セット


ハンマーカール(ワンハンドずつ)

6.5kg 10回 3セット


イージーバーでのアームカール

10kg 15回3セット


インクラインアームカール

伸展重視

4.5kg 15回 3セット


ライイングトライセプスエクステンション

(ナロープレスから)

ストレートバー使用

10kg 12回 1セット

15kg 12回 3セット



セッション後のフリーブースで

三頭筋トレの続き

リバースプッシュアップ

自重20回 2セット

プレスダウン

ロープ使用

7.5kg 15回1セット

10kg 15回3セット


クランチ 15回 3セット

トゥータッチクランチ

15回ずつ 3セット

ヒールタッチクランチ

30回 3セット


シュラッグ 

5kgプレート 15回 3セット


ポージングで終了でした😅



二頭筋のトレーニングが

上手くできていないんじゃ無いかって

相談から

始まった腕トレセッション😅


地獄を見ました。🤣笑


ウォーミングアップの段階で

潰れてしまいました😅


でも今回のセッションで

確実に二頭筋のトレーニングは

ブラッシュアップされたと思うので😊


コンテストまでもう少し腕のアウトラインを

変えていけると良いなって

思っています😊


とにかくギリギリまで

トレーニングしていたので

ポージングの確認はできずに

セッション終了😅

そして

セッション中にやり残した

トレーニングを

必ずフリーブースでやってと

指令を受けて😅

ドタバタで終了でした🤣


でもここまで熱く指導してもらえるなんて

ありがたい話ですよね😊


私のステージを見届けて

その夜に美味しいお酒を

飲むって

Nトレーナーが言ってるので

美味しいお酒になるように私は

頑張るしか無いですね🤣


私のメイントレーナーは

Sトレーナーなんですが

このままNトレーナーのセッションを

もっと受け続けたいなって

思ってしまうのは

罰当たりですかね😅


コンテストに向けての

セッションは通常セッションより

もっと濃い時間なので

これを経験できてよかったって

思います😊


今週は明日からの三連休

全部24/7の予定を

組み込んでいるので

しっかり準備して

週末に備えたいと思います😊


余裕がなかったら

コンテストが終わったら

少しずつ

アップしていきたいと

思います😊


では👋