今日は・・・

七夕コンサート・・・


ひとりひとり・・・

輝いていたなぁ・・・


最近は・・・

すぐに・・・

涙が・・・

出てきちゃう・・・



涙腺・・・

よわ〜い・・・

なかちゃんマン・・・



どのクラスの子どもたちも・・・

素敵な歌を・・・

歌ってくれた・・・



その中でも・・・



『みんなみんな輝いてる』の・・・

歌詞が・・・

好き・・・




ぴかぴかの靴をはいて・・・

見上げる青い空・・・



さくら色の風吹く街・・・

あふれる君の笑顔・・・


みんなみんな輝いてるよ・・・

うまれたての歌のように・・・


君と君と歩いて行こう・・・

新しい季節に・・・



夢と夢 過去と未来・・・

世界中の友達・・・



つながりあう この地球に・・・

うまれた理由がある・・・


みんなみんな輝いてるよ・・・

うまれたての夢を抱きしめて・・・



君と君と探しに行こう・・・

新しい明日を・・・



ここから はじまる・・・

ここから はじめよう・・・


みんなみんな輝いてるよ・・・

うまれたての歌のように・・・


君と君と歩いて行こう・・・

新しい季節に・・・



新しい季節に・・・




なんて素敵な歌🥹・・・




みんなみんな・・・


輝いてるよ〜🤗・・・