差別が返ってきてると言うなら
日本人やアジア人として生まれてきた人間は
皆過去世で差別をしたから
アジア人として生まれ変わったということか ?
聞き捨てならないね


舐めたこと言うてくれるよな?
レムリアの差別意識が怖すぎる
どれだけ差別の歴史を知ってるんだかね?


日本人は差別されて当たり前ってことか?
だから全てを受け入れ反省しろってことかよ?!


世界情勢見てないとこういうことになる
日本人やアジア人は今もなお差別をされる側
レムリアとやらは
味方が欲しいのか敵が欲しいのかどっちだよ


最近この意味を知らん人が多いようだが
批判≠誹謗中傷
調べようね、日本語


だいたい“我慢するな”“殻を破れ”って
スピリチュアルの人間がいうのに
意見を物申すと誹謗中傷って言うんだよ
それサヨクと同じ手法じゃない??