とある方のブログ読ませていただいてたら
当てはまるので
きっとアタシ

エンパスでヒーラー✨

いろんな意味でめっちゃキレるけどもw
人間は自分勝手なので癒せません キリッ

今日は蝶々の突撃にあったよ💧
雀のチュン子も蝶々も
アタシを人間と認めてくれない 涙








靜岡縣護國神社って
アニメとかドラマとか映画とかで
使用されたこととかあるんかな?

なんか…
見たことあんねんな~

記憶にある気がする、、
不思議よね、、、

また行きたくて仕方ない
仕事中
気持ちいっかたな〜
って
あんなとこある!?
みたいなw
めっちゃ惚れたわ飛び出すハート



神社行くたびに
また行きたくなんねんな〜
どんどん増えるわ〜💧
交通費抑えなイカンのにw

ま、田舎行くよりは
行きやすいけど
駅から歩くからなぁ。。

秋頃かな~





6/15の富士山✨
美しいよね

さすがこの時期は薄化粧やなw  ※雪化粧



子供の頃

八ヶ岳との背くらべで
こん棒で一発叩いて日本一になった

っていう昔話読んで衝撃を受けたw
すごく覚えてる爆笑

え、、神様、、、💧

って思ったw
昔話では
気の強い富士山の女神
と書かれています

いつから今のようなカリスマを得たのでしょうね…