今日は古布の整理をしました。

   1枚づつアイロンを掛けて、

   大ざっぱですがサイズごとに分けました。

   小さい端切れは缶の中に

   それより大きい端切れは箱の中に

   

   箱より大きい端切れは大きい木の箱に入れました。

   木の箱にには入り切れないほどいっぱいです。

   

   頑張って作りますよ。

   

   去年の3月にお店を辞められた方から電話あり、

   「6月21日からイベントするので、出せるものが有ったら出してね、

   作りんさいよ」と言う電話でした♪♪

   嬉しい事ですが頑張られるかなぁ………

   

   また近くなったら詳しい事を伝えますね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村