さてさて、最近の私はと言いますと、4月から本業がフルタイムに戻り追われて生活しています💦笑
自称美味しい物好きな私。
先日、こみなみやカフェを手伝ってくれている海人君のお母さんの土鍋ごはんを頂く機会がありました。
そのお米が、冷えているのにふっくらツヤツヤで柔らかくて、それはそれは美味しくて❤️
最近はもっぱらシラルガンの鍋でちゃちゃっとごはんを炊いていたのですが、美味しいごはんを炊きたい魂がむくむくと湧いてきまして、久しぶりに土鍋を出してきました❕
まずは、海人母と同じ白米で美味しく炊くことからと八分付き米をセットしました❕(やはり、白米にはできなかったですが、八分付きでも、かなり妥協しています)

炊き方も伝授して頂いたし、明日早起きして炊いてみたいと思います。うまくいくかは……また、報告しますね♪
{19005190-8B79-4C86-990D-98641F580E71}

{72905B5D-5F00-4FC3-9CDE-FC7672BCC539}