あー、受講形態に悩むー!!!!!


昨日大原に来年の試験について

相談に行ってきました

ちなみに来年は法人税受けるつもりです

結論としては横浜校に法人税法の座学がないっ!

受けるなら通信か座学でもVTクラス

でもVTクラスなら通信と変わらないじゃんっ!

ってのが私の思いです

どうしても座学受けたいなら

水道橋か池袋行ってくださいって

ついでに書いとくと(ついでかいっ!)

所得税に関しては通信一択でした(笑)


でも通学か通信かで気持ちの持ちようは変わると思うし

何より私が通学で受けたいと思った理由が

メンタル面の不安定を軽くするため

大原のカウンセラーさんは通学をすすめてきたけど

やはりVTクラスってのがどうしても引っかかる


ちなみにTACも確認してみたけど

同じような感じでした

TACの横浜校も規模縮小したらしいしなー


たぶんコロナも影響して

通信で受講してる人が増えたんでしょうね

通信にして、行き詰まったときに

大原で相談する

これが一番なのかなぁ?と思っています


みなさんなら、どうされますか?

コメント募集…