先日、初めて自習室を利用してみました!

感想としては、思ったよりはかどる

確かに気分転換になります


デメリットとしては

大原に行くまでに時間がかかるくらいかな


そういや自習室は席が指定なのですが

40人入る教室に利用者5人だけなのに

なぜ席が縦並び…?

もう少し分散させればいいのに


帰りに天ぷらたかおでお昼食べてきました

他にも行きたいお店あるので

また自習室利用しよう

(↑動機が不純)

でもせっかく横浜まで行くんだから

これくらいのご褒美あってもいいよね?


今度は近所のワーキングスペースを

利用してみようかな

図書館もいいかも

カフェは理論暗記で利用してます

個人的にはドトールではできるけど

スタバは不向きです


他にもオススメの場所あったら

教えてくださ〜い♪