こんにちは*☆。・

久しぶりに書きます(ノ゚ο゚)ノ

もう少しで、夏休み

夏休みには、サマパラ 、ドリームボーイズ 、ガムシャラ

がありますね

風磨のソロコン行きたかった

東京で遠いからダメって言われた・・・。。

もう、チケット届いてるみたいで

Twiteerとかで見るたびに

悲しくなる。

行きたくて、ほんとに行きたくて

毎日お願いしたけど・・・・

ダメだった。。。。

初のソロコンだから余計に行きたかった

会場狭いから近いし・・・・。

今度は絶対に行く。。

だけど、グッズだけでも欲しい

もう、泣きたいよってくらい

行きたい・・・・・・。

会いたすぎて

早く、地元でイベントとかコンサート

やってほしいー!!

まぁ、仕方ない。

夏休みそのことばっかり考えてるな・・。

はぁ

最後まで、体調にきよつけて頑張ってほしい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今ダイエット頑張ってます。

ダンスで、衣装で腹だしできるようにね

頑張る

なんかいい方法あったら教えてください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久しぶりに、HKTの握手会行きます

楽しみ

受験とかテストとか部活で、ずっーと

コンサートも握手会もいけてなかったから

すごく久しぶり

楽しも

Sexy Zoneの握手会あったら

飛んでく。笑

なんでも、セクゾになる笑

依存症

でも、コンサートは

仕方ない・・・・・・。




でわ、終わり