おでかけです

このままだとゴロゴロ過ごしている感じになりそうだったので

ちょっとお出かけしてきましたニヤリ

 

 

雨は降ってないのですが

曇り空だったのがちょっと残念な

重富海岸

 

結構風が強かったです

 

ちょうど今日は大潮だったらしく

遠くまで遠浅の海が広がってましたおねがい

 

ぶらぶら〜

反対側はこちら下差し

靴で来たのですが

流石に一番先まではいけそうになかったです

松林の中は

小道が整備されてましたカメラ

 

帰ろうかなぁと思っていたら

 

ちょっとだけ雲が晴れました

テントを張って過ごしていた方もいたので

晴れていたら

気持ちよく過ごせそうですウインク

 

ちなみに公園内は

火器厳禁、潮干狩り禁止

 

明日からはめっちゃ雨の予報

夕方は雷雨らしいショボーン