こんにちは

先日あげない唐揚げに挑戦してみました照れ

 

コイズミのトースターで

こんがり唐揚げできたらいいなぁ

とちょっとした出来心で

チャレンジしてみましたニヤリ

 

 

最初に10分焼いて

裏返して5分

 

結果は・・・

 

個人的には失敗感満載でしたショボーン

 

食べれないことはないんですが

唐揚げ感が全くなく

アルミホイルにくっついちゃって

衣が剥げてしまいましたガーン

 

アルミや鶏肉に

ハケで油を塗るという工程を

省いたからだと思います

 

油は避けたほうがいいかなぁと

思ったので

省略したのですが、それがまずかったのかと思います

 

次に作るときは

体にはあまり良くないかもしれませんが

工程省かずにやってみたいと思います爆  笑