こんにちは

たなか かずよです。


オムカレー発祥の大人気のお店、唯我独尊に行って来ました。


お店では、ご飯がある限り、ルーのおかわりは、合言葉を言うと、頂く事が、できます。



お店も、可愛らしい丸太で、作られています。



お店に、着いたのは、11時すぎでしたが、すでに満席

でした。


ワクワクして、店内へ。



大きなオムレツとカレールー。

オムレツの中には、チーズが入っています。


ルーが、少し辛めなので、オムレツと一緒に食べると

めちゃくちゃ美味しい。

癖になる味です。


カレーのルーを頂きに、カウンターへ行き、

『ルー、ルルー』と合言葉を伝えます。


これは、北の国からで、ほたるちゃんが、キタキツネを呼ぶ時に、使っていた言葉だそうです。



夕方からは、まるで別世界!

小さなお店が立ち並ぶ「ニングルテラス」に行って来ました。



ニングルテラスは、小さなお店がたくさんあり、夕暮れから、夜が、オススメです。



静かな森の中に、たくさんのお店があります。



1軒のお店はとても小さく、5人位入るのがやっとと言う位、小さい丸太小屋です。



暗くなるとライトアップされて、さらに幻想的な世界にかわります。



手作りの物がたくさん売られてています。


富良野は、自然豊かで、素敵な場所でした。



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

明日も、富良野の魅力を紹介します。


              たなか かずよ