こんにちは

たなか かずよです。

箱根で、久しぶりに、トカゲを見ました。



しかも、金色の綺麗なトカゲです。



場所は、2ヶ所とも、神社です。

神社境内で、見る生き物は、神様の使いと言われています。


金色のトカゲは、珍しいので、何か意味があるんだなと思い、調べてみました。



1つ目は「金運アップの前兆」です。


トカゲは古くから金運に縁のある存在と言われており、たまたま遭遇することができた場合はとてもラッキーと言われいます。



2つ目は「新しい幸運の波が訪れるというメッセージ」です。


運気が上昇していくときなので、新しい事への挑戦も大切。


3つ目は「今すぐに行動した方が良いというメッセージ」です。


目標が達成されるスピードや、願いが叶う可能性が格段に上がるタイミングを教えてくれています。



トカゲは古くから「神の遣い」といわれ、大切に扱われてきました。


神社でトカゲに遭遇するということは、神様に歓迎されているというメッセージ。


金色のトカゲは、幸運がやって来るメッセージです。

金色のトカゲは、珍しいそうです。


スピリチアルをやっている友達も、まだ見た事が無いそうです。



しかも、場所が神社なので、これからは、全て上手くいくよ。と教えててくれました。

2日続けて神社で見る事は、本当に珍しいそうです。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


               たなか かずよ