こんにちは

たなか かずよです。

携帯電話の待ち受け画面で、運気があがったり

又下がってしまったりするんですよね。



1日に、何度も携帯電話を見るので、私も勉強しました

開運効果の待ち受けは、気持ちを変えてくれるもの。



画像にどんな意味があるか知っておくことで、運気UPの由来の神様を崇め相乗効果が期待できます。


また、運気を下げる行動を回避する事ができるんです

待ち受け画面を変えるより効果的なタイミングもありました。


いい運気が流れているタイミングでかえる事も大事な

事です。




吉日と言われている、一粒万倍日、寅の日、巳の日

己巳の日、年に数回の天赦日などがあります。


又、たとえ開運効果があっても、ずっと同じ待ち受け画像を使うことは、運気の流れを変えても又逆効果になってしまうんです。


勉強して、びっくりしました。



待ち受けを金運UP画像に変えるということは、スマホは金運の”お守り”となります。


今はモバイル決済も増えているので、お財布と同様にスマホをきれいにしておくことは金運UPには欠かせません。


待ち受けにも、意味がきちんとあります。




金運だけではなく、さまざまな幸運を呼び寄せてくれることで有名な日の出の写真。


日の出の写真は、高く昇る太陽のように、金運もグングン高めてくれると言われています。



上のゾウは、お金回りの不安をなくす『ガネーシャ』の絵です。


ヒンドゥー教の神様であるガーシャは、「夢をかなえるゾウ」とも言われています。


多くの障害や困難を取り除き、幸運をもたらす力があるのでお金回りの不安がある方に特におすすめです。



マリーゴールドの花。


金運UPに加え全体運UPに繋がる縁起のいいお花と言われています。



愛嬌があって可愛い『たぬき』

たぬきの画像も金運UPとして最適と言われています。


たぬきは、商売繫盛や金運UPの縁起物とされています



白蛇の写真や絵も、幸運を呼ぶと言われてます。


古来から『蛇』は「再生」「無限」というイメージをもち無限の知恵や金運を生み出すと伝えられています


又、財布に白蛇のぬけがらを入れておくと金運が上がるとも言われています。



黄金に輝く『イチョウ』

イチョウもまた金運UPに繋がると言われています。



イチョウ並木」は特にたくさんの黄金の葉をまとうので、更なる金運が期待出来る待ち受け画面です。



収入UPに、パキラの待ち受けもオススメです。


『パキラ』は英語で「money tree(お金の木)」と言われており金運UPに繋がりますね。



又、待ち受けにむかないのは赤色の写真です。

“赤字”“お金が燃える”“家計が苦しい”というイメージがあります。


普段よく見るけど頻繫に変えることがない待ち受け画面。


だからこそ慎重に画像選びしてみてもいいかもしれませんよね。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


               たなか かずよ