こんにちは

たなか かずよです。

天気が良いと、空を見上げる事が多くなりますよね。



そんな時に、龍神雲を見かける事があります。


龍は目には見えませんがそのエネルギーを感じることはできます。


龍雲をよく見るときは、龍神様が近くにいてサポートしていますというメッセージですね。



龍神様からの分かりやすいメッセージが龍雲。


龍雲を見かけたら、あなたを龍神様が守っていますよというメッセージです。



意味は、あなたに大きな幸運が訪れる前兆ですよ。

というメッセージ。


龍神様のサポートを受けた人は、凄いスピードで願いが叶うと言われています。



龍神様に、サポートされるとハイスピードで自分の人生が好転するとまで、言われています。


自分自身を大切にして、愛してあげる。

人を大切にする気持ち。


気持ちは龍神様にも届いていると言われています。

青空と龍神様は、見ているだけでもパワーを頂く事が出来ます。


これからは、暖かくなり、空を見上げる事が多いので

龍神雲を見かける事も多くなりますね。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


               たなか かずよ