『金玉ダルビッシュな午後...』ロックンロール! | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

何か知らんけど...今年の春は...金玉ダルビッシュ?(笑)やで...(笑)バウッ❗
(削除かな?(笑)キャー!)

ダリィ...つまり、袋が伸びてる?(笑)

こないだ、トイレの水流が凄すぎて...金玉かすめていった...(泣)😢😢
横になると、流れてって...(笑)キャー🎵

うぅぅん?年を取ると...袋が...イヤッ!(笑)懐がデカくなるのか...人間的に...

ぬ?あたすは...何てぇ記事を書いてるんだ?(泣)😢😢

まぁそんくらい...呆けとる‼️キッパリ!

もぅ金玉なんか...取っちゃおかしらん🎵

元々、特別なおっさんの皮を被ったおばはんやしねぇ?(笑)バッキリ!
あたすがぁおばはんになぁ~ってもぅ何も困りはしないわっ🎵(笑)シェケナbaby❗

何か?子宮が疼くよぅな...素敵なことがないかしらん🎵(笑)シェケナbaby!

うぅぅん?おばはんの方が人生...楽しくないかい?(笑)バッキリ❗

ハイッ❗ご一緒にっ‼️

五十過ぎたら...邪魔なだけやん...こんなもん?(笑)バッキリ❗

ロックンロール!ヨロシクっ!


更年期追伸❗(笑)バッキリ!

うぅぅん❗シャキッっとせなあかん‼️baby🎵

何か?キッカケがないと...旅しかねぇなっ‼️

うぅぅん❗近々...ぬ❗書いたら消えそうなんで...

うぅぅん❗嫁と大喧嘩せなあかんな...

今回は離婚までいくかも知れん...(泣)😢😢

気が重い...いっそ別れて...

うぅぅん?まぁこぅゆぅのを下らない記事?(笑)つぅんだろぅねぇ...(笑)バウッ❗
『イジメ』とは?つって書いてた奴と同一人物とは思えないょねぇ...(泣)😢😢

人間とは...矛盾の塊なり‼️シェケナbaby🎵

それが、人間ぞっ!おっさんぞっ❗(笑)キッパリ!

と、こんなんで心療内科とか駆け込んじゃうと、
『あぁ~いけませんねぇ...何とか症候群になりかかってますょ❗あなた...』つってお薬テンコ盛り頂けるんでしょ~ねぇ?(笑)バッキリ‼️

くわばら...くわばら...