久しぶりの日経平均が反発。

仕事が早朝勤務だったため午後から板にはりついてみてましたが、持ち株はぱっとせず、地合いのわりに評価額は前日比+260円で終わりました。

  • 円安に振れたからか円安銘柄のヤマハ発動機は上がったけど、高値で掴んでいるのでまだまだマイナス。
  • 一向に上がらない日産自動車を損切りしたばかりなのに、円安でやっぱり上がる。
  • 徐にデイトレ銘柄で出てきたLiberawareにインするものの、そのあと思うように上がらず売却できず。
持ち株を増やしつつあるけど、資産はなかなか増えなくて、個別株は難しいなと痛感しています。
いろいろ迷走していますが、損失や失敗も勉強代だと考えて、自分なりの投資の向き合い方を見つけていきたいです。