ハリーの家(2) | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

先日書いた(1)の続きです。
使用中のものの写真をupします。
重いです[みんな:01]

床材、アスペンの大地
photo:01


最初主人が買ってきてくれたものが間違って針葉樹のものでした。悩んだけど、やはり広葉樹のものに。
アレルギーは起こしたらずっとだからね、可哀想だもんね。


photo:02


焼き砂を使用中

photo:03


↑これはかじったのでやめました。まぁどうせ砂のとこでは排泄しないしね。

photo:04


温・湿度計はデジタルのもの。

アスペンの大地はフリースにくっつきまくるので、ゆくゆく新聞紙だけに切り替えていきたいなぁ…なんて。
コーンリターやトフカスも気になるけれど、においがそこまで気にならないのでハリーが住みやすいものにしたいなぁと。



↓ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村