出かけるときに何かひとつ必ず忘れ物する人っていますよねガーン


わが社にもいるんですよ~笑



ポスティングに出かけるのに地図を忘れ・・・


物件調査に出かけるのに物件資料を忘れ・・・


今日はお客さまご案内に車ででかけ、お財布を忘れてパーキングから出庫できないとゆう・・・あせる



(お客さまとは現地解散でしたのでご迷惑かけずにすみましたけどね!!



近くの交番でお金を借りて、無事帰社し、すぐさまお金を返しに出て行きましたDASH!




FIVE・ARROWS不動産販売スタッフ~♪のブログ

いつもはこの愛車で走り回っていますが、雨だったので車で行ったんですね~にひひ




『サイフを~音譜忘れて~音譜愉快~な○○さん音譜』ですよ笑