いろいろ。。。 | ごはんのひとりごと

ごはんのひとりごと

思いついた事を書いています。

色んな事がおきてるんんだなぁ。。。うーん

 

私が好きで読んでるブログがあるんだけども、気に入らないなら、スルーすればいいのに、もめるようなコメを残す人も居るんだよね。。

 

個人的には、毎回楽しみにして、色んな情報が知れて好きなのに。。ショボーン

 

変わらず、このまま続けて欲しいですグー

 

 

 

さて、FT君達の追加公演受け付け始まりましたね拍手拍手拍手拍手拍手

 

地道に人気のあるバンドですね音譜ウインク

 

追加があるということは、評価されている証拠ですよね照れ照れ照れ

 

素晴らしいと思いますグッグッグッグッグッ

 

私は、名古屋に行きますが(ぼっちですが)今回も筋肉痛になるほど楽しみたいと思います爆  笑音譜

 

大好きな、「Time To」 「BE FREE」爆  笑爆  笑爆  笑ルンルンルンルンルンルン

今から楽しみで仕方ない照れ照れ照れ音譜音譜

1460031810883.jpgIMG_20160331_213536.jpg