大晦日 | Purple~パープル~

Purple~パープル~

ブログの説明を入力します。

久しぶりに開きましたパープル-01B0590.gif 
 
 
今年もいろいろありました。
まず年明けすぐに東方神起を好きになりましたパープル-emoji_req_00738.gif
高校時代からの親友ハヌルに紹介してもらったアメブロに入りトンペンのお友だちが出来ましたパープル-01B0264.gif
その方たちのお蔭でジェジュン、ユチョン、ジュンスのライブにも行くことが出来ましたパープル-01B0873.gif
そこでもトンペンのお友だちが出来ましたパープル-01B0264.gif
 
 
10月にはハヌルとエキスポにも行きましたパープル-toriho_emoji4_3.gif
 
仕事では新しい事を教わりました。いまだに慣れませんけど(笑)
 
 
とても充実した1年でしたパープル-ani49f823bf00d7b0001.gif
 
私に関わってくださったすべての皆さま今年1年大変お世話になりましたパープル-7ddfb062_240.gif
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げますパープル-7ddfb062_240.gif
良いお年をお過ごしくださいパープル-7ddfb062_240.gif