更衣室にジェジュン | Purple~パープル~

Purple~パープル~

ブログの説明を入力します。


朝更衣室で制服に着替えてるときボールペンが落ちているのに気づいたけど目が悪いから派手な柄のボールペンだな~ぐらいにしか思っていなくて拾うこともなく仕事に入った。
 
 
後でビックリパープル-DIMG0108.gifするとも知らずにパープル-20090702234442.gif
 
 
今日店は大盛況でとても忙しかったパープル-3587ce4c_240.gif
なんとか仕事をこなして、着替えて更衣室を出ようとした時、朝見たボールペンが棚に置いてあったパープル-01B0913.gif
あれっパープル-DIMG0108.gifパープル-20090717083332.gif
 
 
よく見るともしかしてこれパープル-20090717083332.gif
 
 
 
ジェっパープル-01B0913.gifジェっパープル-01B0913.gifジェっパープル-01B0913.gif
ジェジュンパープル-DIMG0108.gifパープル-20091023101752.gif
それはジェジュンがプリントされてるボールペンだったパープル-01B0265.gif
 
『なんでここにあるのパープル-20091023101752.gif
『誰のだろう』
『良いなぁ』
『欲しいな~パープル-emojiF_07_129.gifパープル-emojiF_07_129.gif
更衣室で独り言をぶつぶつ言ってたパープル-01B0047.gif
他の人に聞かれなくて良かったパープル-DIMG0002.gif
 
夜のバイトのこのかなパープル-20100216162754.gif
トンペンがいるのかなパープル-icnas0051.gif
 
 
仕事の疲れがぶっ飛ぶほど威力のあるボールペンだったパープル-01B0253.gif
 
 
でもジュンちゃんじゃなくて良かった~パープル-01B0253.gifもしジュンちゃんだったらお持ち帰りしてたかもしれない(笑)あぶないあぶない(*≧m≦*)
 
 
早く持ち主のとこに戻れると良いなぁパープル-image1.gif