身近にいたトンペンさん | Purple~パープル~

Purple~パープル~

ブログの説明を入力します。

昨日、同僚の結婚式に行ってきましたパープル-8037.gif
すごく暖かい感じで感動的な式でしたパープル-in0004.gif
 
 
披露宴で韓流の話をしてたら、隣に座ってた普段仕事を一緒にしたことのない板前さんが、「東方神起のことなら詳しいよ。奥さんがファンで聞かされてるから」と言ってたパープル-20090404132600.gif 
 
 
パープル-1FL1471.gif
その奥さんは今年のイベント全てに参戦してるらしいパープル-01B0265.gif
10月のアジアツアーにも参戦する予定パープル-yuchun_deco5.gifパープル-yuchun_deco5.gif
スゴすぎるパープル-DIMG0108.gif
もうどんだけ~パープル-8037.gif
 
 
私は日本で応援パープル-ani49f823bf00d7b0001.gif
正直めちゃくちゃ羨ましいパープル-01B0423.gif
 
 
でも行ける人が行って応援してくれれば良いんだと思う。
たとえ行けなくても応援は届くと信じているパープル-0066.gif
 
 
まさかこんな身近にトンペンさんがいたとはなんだかすごく嬉しいパープル-8037.gifパープル-8037.gif
 
みんな応援したい気持ちは一緒なんだパープル-0066.gifパープル-20090404132600.gif
 
 
その奥さんもシアペンらしいパープル-get.gif妙にテンションが上がるパープル-20090404132600.gifパープル-20090404132600.gif
 
 
また仕事が楽しくなりそうだパープル-yuchun_deco5.gif