2005-04-20 17:29:01

ここ最近のオススメ★

テーマ:音楽

どーもー週間54MAXの音楽部門担当、54MAXです。

どーぞよろしく~~★

 

 

さあ今週もじゃんじゃんはきだしていきたいような感じなんですが、仕事話が2週続くんもどうかなーって感じなんで最近のおすすめ曲なぞぼろぼろ紹介したいとおもいまーす!!

 

 

アーティスト: レミオロメン
タイトル: ether[エーテル]

このアルバムは最近よく聞いてるアルバムの一つです。

ヒット曲満載で、レミオロメンをあんまし知らない人でも存分に楽しめるアルバムでございます。

 

「3月9日」

「アカシア」

「モラトリアム」

「南風」

 

シングルもたくさん入っててお得な感じでございます。

 

 

 

 

 

 

つづきまして、
アーティスト: MCU feat.宮沢和史
タイトル: ありがとう

 

画像なしでホント残念じゃが、ホンマええ曲なんすよ。

しかも5月の11日にMCU初のソロアルバム発売!!!

イエーイ★

 

要チェックですよまじで。

この歌ももちろん入っていますけども、ゲストがいろいろ豪華。

 

175R、RYOJI(ケツメイシ)、浜崎貴志、アルファ、KOHEI JAPAN等など。

ココで何曲か視聴できるんで是非是非足をはこんでくださいまし。

オリコンのページではなんとPVみれます。

 

あー5月11日待ちどおしいどすえ。

 

 

 

 

 

えー最後に本日4月20日リリースの注目曲をどぞどぞ。

アーティスト: スキマスイッチ
タイトル: 全力少年
アーティスト: 一青窈
タイトル: 影踏み
アーティスト: スピッツ
タイトル: 春の歌
アーティスト: HIGH and MIGHTY COLOR
タイトル: OVER
アーティスト: アンダーグラフ
タイトル: 君の声

 

はいはいはいはい。

手抜きブログじゃあありませんよ。

 

明日は54MAX生誕23周年記念増刊号をお送りいたします。

お楽しみに~~~~

 

 

 

しーゆー♪

 

 

 

あ、恒例、今週の一言

 

「雨乞いは雨が降るまでやりなさい。

そうすれば、100%雨が降る雨乞いになります。」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 02:18:35

Def tech

テーマ:音楽
いやーまじできてますなー。

アルバムチャート1位になったらしいじゃん。

テレビで特集とかされとったし。


ほんまFilter88での感動は間違ってなかったですたい。


ええ曲やっとんよ。


http://www.deftech.jp/html/index.htm

http://def-tech.hp.infoseek.co.jp/

まだDefを知らない人はこちらのHPごらんくださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-19 22:19:12

まだまだ

テーマ:音楽
今日は書きますよ。

昨日はnobodyknows+のライブに行って来ました~


ま、west up!!にもノーバきてたんじゃけども、ワンマンもいっとこという事で。


いやー、疲れましたよ。


むぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プチっ!て感じよ。


もうみんな押し捲りはっちゃけまくりで、汗ベトベトっで跳べっ跳べ!!てかんじでした。


54MAX体力がホントにないし、小さいんで、もう人の波にながされまくって、マジ漂流な勢いでした。

おかげさまで、友達ともはぐれ、終わったあと大変だったってまじで。



けどやっぱノーバはノリノリになれるんで好きっす。

楽しかった~


アンコールで4月27日発売「メバエ」までやってくれてすげー良かったです。

メバエはなんとラブソング☆


おとこ心だぜ!!


いい曲でしたよ。

ノーバこんなんもいけるんやってとこが見れました。


気になるあなたは4月までまちんしゃいね。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-14 20:16:47

W↑

テーマ:音楽
昨日はFM802のスーパーイベント、WEST UPに行ってまいりました。


エイジアエンジニア!BENNIE K!SOFFet!HOME MADE家族!nobody knows+!

超豪華なメンバーが集まってました。


いやー楽しかった~。


一緒に行く予定の友達が遅れたり、吹雪の中並ばせられたり始まるまで全くいい事なかったんじゃけども、始まってしまえば超ノリノリでした。


やっぱエイジアエンジニアはいいっす!

すげー楽しめました。

正直一番よかったかもです。

入社式の後でも絶対フィルター88行きますよ。


もちろん他の出演者も良かったですがエイジアエンジニア、今一番の押しです。


てかいまだにネットが繋がってないのでこれ以上は限界でございます。


AE最高!!

チェックしときな~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-03 02:29:38

補足

テーマ:音楽
lovemusicさんのブログに俺のよりよくわかるライブレポートがあるんでよかったら飛んでみてくださーい。

お気に入りブログんとこです。


どぞどぞ。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。