在りし日のMY ROOM | ★きまぐれ刊54MAX★

在りし日のMY ROOM

うぃーっす!!

はいよ54MAX!!


今日はアル中に手伝ってもらって引越し準備しとりました。


いやー引越しってばりたいぎーもんじゃわ。
ゴミがすげー!!


28袋ほど出てきました。
ベランダだけで15袋!!



もう病気寸前ですよ。

もともとベランダにいらんもんをポイポイしとったんで大変なことになっとりました。

雑誌が板みたいになってたり、
やたら木が腐食しとったり、
エ□本がわっさわっさでてきたり。

あ、隠した意味がない!!
カタカナのロじゃなくて一応四角□ですけー。


それにしてもモノを捨てられない症候群の俺としては今日は胸がいたかったー。

いっつも友達にガラクタ呼ばわりされても捨てんかったもんを捨てたわけで。




まあ、なにはともあれ明後日から滋賀と京都、両方に家があるんで便利じゃわ~。

みんな遊びにきてなー!



しかし、今日はやたら寒いな~と思ったら、さっき吹雪いておりましたね。

ありえんぐらいボウボウ降ってて引きましたわ。



空から雪が舞い降りて~♪

キレイに言ったもんだ。