ちょっと | ★きまぐれ刊54MAX★

ちょっと

アメブロ重すぎじゃし、混み過ぎじゃないかね。

まじこの時間やばいわ~。
コメント書けんかったり、更新できんかったり。


なんとかしてよー社長さ~ん。



アーティスト: エイジアエンジニア, U.S.B
タイトル: スーパーヒーロー/上のほうへ

これこの前言ってたエイジアエンジニアのメジャーデビューシングル。
要ちぇっくや~。



まあ、それはおいときまして、高速道路を走った第一回目が知りたいとの事じゃったんで、一応書くけど。あんまひねりないよ。


そう、あれは2004年のゴールデンウィークの事じゃった。

高速道路を利用して滋賀から神戸に遊びに行ったときのこと(ホントは四国とかいきたかった・・・)

モチロン道路はコミコミ。

あえなく四国断念。

つーか、大阪までいくのにも4、5時間

誰もが思った。(ちなみに5人でした)

走ったほうが・・・

コミコミの道路だったら誰もが思うこと。



「ごっしー陸上部ジャン」(A)


「いけるんちゃう!?」(B)


「ちょっと走ってみてよ!」(C)


「いやーさすがに無理じゃわ!!」(54MAX)


「まあごっしーには無理か~」(B)


「無茶ゆったらあかんで」(D)


「・・・・・・・・」(54MAX)


「まあ、無理よねー」(C)


「むりやな~」(A)


「・・・・・・・・」(54MAX)


ちなみに関西ではこうゆう場合逆に前振りにつながるらしい。


ん!?

まじで!?




ここからはもう説明いらないですよね。確かに走った方が速かった。
(写真見たい人は個人的にみせますわ~)

ちなみにIC近くじゃったんで、渋滞に痺れをきらした人達が路肩をビュンビュン!!


轢く気かこらあ!!ってあきらかに俺んがわりぃか・・・



しかもあいつら俺を置いていこうとする始末。


車VS人間のカーチェイス!?

すいませんでした!!!!




明日友達と下呂温泉掘ってきます。

まあ、前述の友達じゃないんで安心じゃけども、もしかしたら第3回目が・・・