苦手なもの | ★きまぐれ刊54MAX★

苦手なもの

人生初のスノーボードとやらに今から行って参ります。


実際ウィンタースポーツというものにものすごい拒否反応がでてしまうんですが、モノは試しということで一回くらい経験しときます。


子供のころスキーはやったことがあるんじゃけども行く度に憂鬱でした。
それなりに滑れるようになってもその憂鬱は消えませんでした。
楽しさがよく理解できていません。


寒い時はコタツでごろにゃんが一番と今でも頑なに信じております。
(今年はコタツ出してないけど・・・)


まあ、そんなことをいってもはじまらんので頑張ってきます。


怪我だけはせんように無事帰ってきますぞ!

自分には運動神経があると信じて頑張ります。。



尻餅!!  つきません


人と!!  ぶつかりません


技を!!  一つ身に付けます


とりあえず俺なりにがんばるぞっと。。。