2005-12-21 17:13:33

カウントダウンモーモー05→06

テーマ:party

お疲れ様デース。



今日は俺が年末31日にやるイベントの紹介だ。

カウントダウンモーモー05→06



雪の舞う中、新年を迎える花火の音でテンションは急上昇だぜ!!


チェックしときな!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-15 21:47:04

昔懐かしい遊び

テーマ:お気に入り

どーもー54MAXでございます。


さてさて昨日久々に体を動かす機会がございまして、本日筋肉痛でございますよ。

トホホ。

昔はあんなに運動してもどうもなかったのに、大学入ってからぐらいですかねー

衰えました。

ダッシュ1回、死への階段1歩目。

ジャンプ一回、死への扉1枚目。

シュート1回、死へのレクイエム1曲目って感じでした。



まあ、そんなおっちゃんの話は置いときまして、その後の懇親会で小学校の時やった遊びについて盛り上がりました。



ケードロ、ジュンドロ、ドロジュン、マツジュン。

冷凍人間、氷鬼

同じ遊びなのにトコロによって呼び名が変わってる話。


微妙にルールが違う話。

例えばタカオニのタッチされない条件。


それから、島鬼、川鬼、手つなぎ鬼


鬼ばっかだな。


まさに鬼が島!


いやそうじゃなくて、懐かしいなあってすげー思いました。


無邪気にみんなであのころに戻って遊ぼうじゃないですか!!!



さてさて、テンカってみんな知ってます??

俺らのスタンダードな遊びじゃったんすけど。

これが誰に言っても通じんのんですわ。



知ってる方求む!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-05 23:23:41

いやーエンユドンストッ

テーマ:ブログ

どもーきまぐれファンキーフレイバー54MAXです。はい。



ここんとこ体調イマイチながら、超楽しい感じで壊れまくりっすよマジで。


なんつーか大学時代を思い出したっつーか、ホント飲んで踊ってぐってんぐってん十点十点満点でした。


友達の結婚式があって、まあ懐かしい仲間にも会え、司会を無事務め、体を切り刻んだ感じでめまぐるしい一日をすごせました。



あー言葉に表せんなー


わりー


とにかく楽しかったっつー事で。



天上天下、唯我独尊!

旋風巻き起こすマイカフォン!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。