第16回54GOLF CLINIC PRO−AM前日! | 54Hoshino Official Blog Vol.3

第16回54GOLF CLINIC PRO−AM前日!


今日は5時間のマンツーマンレッスンを行いました。
朝は所要がありましたがレッスンも順調に熱く出来ました。

陽ちゃん(5年)は明日の第16回54GOLF CLINIC PRO−AMは学校行事で参加出来ませんが今週は調子悪かったので2回目のレッスンです。
飛距離が急に伸びているので来年は6年生なので楽しみです!!



陽ちゃんも3年生から教えていますが今日はコウヘイ(3年)が初めてレッスン来てくれました。印象としてはラグビーや水泳をしているので神経伝達がしっかりしていて凄く良いです。
話した事を比較的速く消化出来ます。
まさに若さの特権ですね!!
これからコツコツやって欲しいです!



こちらは4年生からコーチしているケンシン(6年生)です。
課題はクロスに入れないで打てるようにする事。
中学2年冬、あと2年くらいはスイング作りに集中する事を薦めています。
明日のプロアマはお父様とファイト!



さて、K様も明日のプロアマに向けて来てくれました。
皆さん、54GOLF CLINIC PRO−AMは賞品が豪華なので本気ですね(^_^)




Aさんは悲願のBG狙いかと思いきや、絶不調なのでレッスンに(^_^)
まさかのスイング状態に自分も驚いてしまいました。
片手ハンディなのでスクラッチ目指すのだから定期的にやらないと勿体無い感じになりますね。
厳重注意です!

レッスンも忙しく、賞品や進行確認、色々な準備の最終チェックと結局、寝るのは深夜です。
明日がうまくいく事を願って、今日は寝ます。
皆さま、Play well&Good luck!!