「ミネペアミツミレディス」2日目が終わっています。

 

今日のルミちゃんは、3-2=+1、トータル-3、順位は22位でした。

 

前半は1-1=0でイーブンでしたが、後半のスタートホールでWボ

 

mitoさんとしては後半に期待していましたので、Wボスタートはショックでしたが‥

 

その後1つ巻き返して、何とかToday+1で留めてくれました。

 

ズルズルいかなくて良かったと思います。ニコニコ

 

 

Statsは‥

 

フェアウエイキープ :7/14

 

ドライビングディスタンス :280.0

 

パット数 :30

 

パーオン :12/18

 

サンドセーブ :-/-

 

mitoさんとしては、やはりフェアウエイキープ率の低さが気になります。

 

ドラディは今日もトップなんですが‥

 

フェアウエイキープと飛距離は「ルミちゃんらしさ」とあきらめるしかないのでしょうかね?

 

 

カットラインは「0:T57位」で、今週も無事に予選通過が出来ました。ニコニコ

 

今季10戦で9回の予選通過ですので、ルミちゃんの頑張りを褒めてあげたいです。

 

またトップとの差は「8打」もあり間に多くの選手がいますので、トップ10入りが明日の目標になるかと思います。

 

明日は、OUT 7:55スタート予定です。

 

朝早いですが、頑張って頂きたいですね。

 

 

今日もご訪問有難うございます。

 

ルミちゃん お疲れさん 音譜音譜