第6戦のコンペの概要は、前記事を見て頂きたいのですが‥

 

話題満載‥

 

お花見ラウンド‥

 

豪華賞品‥

 

お値段以上‥

 

mitoさん 値段が高いと思いつつも興味本位で初めて参加したコンペでしたが、結果的に楽しくラウンドさせて頂きました。

 

☆☆☆

 

コースは「宇都宮カンツリークラブ」‥

 

 

・話題満載

 

mitoさんのラウンド結果、超低弾道フェードの結果、別人28号、レーザー距離計の評価、、好天の中での最高のお花見ラウンド、ラウンド料金の高さはキャディー付き、参加費の高さはパーティー付き、参加者全員に豪華賞品、協賛会社の数に驚き等々‥

 

 ⇒ 色々ありましたが、関係者との親睦を深め楽しくラウンド出来て何よりでした。

 

・お花見ラウンド

 

 ⇒ どこを見ても桜が満開、花びらで桜だらけのグリーンも‥

 

お天気も良く、良いお花見日和でした。

 

 

 

 

 

 

 

・豪華賞品

 

協賛会社の数が多く、賞品が豪華でした。

 

上位5位だか10位までだか覚えていませんが、○○牛のサーロインステーキを始めとして、参加者全員に豪華賞品がありました。

 

各賞も普段のコンペではあり得ない賞が多くあり、驚きました。

 

mitoさん 少し上位賞、ドラコン賞、ニアピン賞を頂き、しっかり参加費とラウンド料金の一部を還元させて頂きました。ニコニコ

 

 

・お値段以上

 

mitoさん たまたま上記の賞品をゲットしましたが、中位、下位の方でもラウンド料金以上の賞品をゲットされていたりで驚きました。

 

☆☆☆

 

歴史があるコンペの様で、次回の参加は?ですがこんなコンペも有りかなと思っています。

 

ラウンド結果はこの次に‥ 音譜音譜