貴方のエネルギーを読み解く
インスピレーション🌿タロット
神室ウタ(かむろうた)です。

占いのフォレストランプ
なんばウォーク本店
毎週、月曜日
出演中 ベル

是非、お立ち寄り下さいませ宝石白

先日、長谷寺 奈良に
お伺いさせて頂きました。

長谷寺の十一面観音菩薩様には
日頃からお世話なっており
感謝と
先日、
霊媒時の時に

観音様が
降りてこられました。
(師の元でスピリチュアルの世界を
学ばさせ頂いております。)
その時にお言葉頂き
そして
気づきも頂きました。


自分自身を
ふりかえり
反省し、
改めて
観音菩薩に
ご報告させて頂きました✨



登廊(のぼりろ)の石段(399段)を

登っていますと

通り過ぎてしまったのですが

何故か?

その場所が

気になり

引きかえしましたら、


🪷蓮の花が咲いているのを

 見かけましたアップ音譜

ツボミの蓮の花も綺麗でしたよラブラブ

テンション上がってしまったアップ照れ

蓮の花は気品があり

なんとも言えない美しさです。


🪷蓮の花をみてどう感じますか?

  ご覧なさいビックリマーク

  観音様からのメッセージように感じました


帰って調べてみました!!

お釈迦さまは

蓮の花のように人として生きるように

説きました。


蓮の花は淀んだ水の中(泥水)から

自分が育つために

必要な養分

吸収し

花を咲かせますキラキラ


花は淀んだ水に

染まることなくキラキラ流れ星


本来のもっている色に(ピンク,黄、白)


綺麗な花を咲かせますキラキラキラキラ



私たちの世界は

嬉しいこと

苦しいこと

嫌なこと

が混ざりあって

います。


色々な経験をして

自身が

成長する事柄(栄養)を

吸収し

成長に繋げていくビックリマーク



まとめますと

経験は学びだと

偶然でなは無く

(今、おこっていることは経験させてもらっていること)

必然アップ

だと


経験をつんで

栄養分を吸収して

自分自身の心に花を咲かせましょうドキドキ

ということですかね音譜ドキドキ


※淀んだ水の中(泥水)この世の中を表し

蓮の花はを表しいます。






最後までお読み頂きありがとうございました。