ブログに訪問下さりありがとうございます♪

先週,道の駅で前から気になっていた

あるお店に行った時のお話しです。


お付き合い頂ければ幸いですベル


そのお店にお昼ご飯を食べようと


キムチ炒飯を注文しました♪


お店の方のご好意で何品かサービスして下さいました。ご飯🍚も付けて下さり、


ご飯🍚のおかわりどうですか?と聞いて下って


とびっきりの笑顔で接客して下さいましたアップ音譜キラキラ


全部完食させて頂きました♪

完食した器を持っていくと


洗うから重ねてもいいよ〜ドキドキ


とびっきりの笑顔爆笑❤️接客して下さいました♪


心❤️からの笑顔


心❤️からの接客

また、行ってみたくなるキラキラ


心からの接客ありがとうございましたドキドキ


学ばさせ頂きましたありがとうございましたニコニコキラキラ




私、ウタも今回は霊感タロットで出店します宝石赤

↑    ↑



イベントの告知です

名張イベント開催しますビックリマークビックリマーク

占い好き集まれ〜ドキドキ

地元ショップとコラボ音譜しますよ〜


楽しいイベントですよ〜

癒されたい方

自分に必要なメッセージがほしい方

ワークショップあり

お悩み,気になること、聞いてみたいことなど.…


おにぎり&シォンケーキ🍙🍰のお店


チャクラ調整もあり

スピリチュアルパワーヒーリングあり

イベントメニュー、価格でご提供します♡

 

お越し下さい♪

お待ちしていますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

🔮お知らせ

神室ウタです。

4月2日〜フォレストランプあべのルシアス店に占い師として毎週火曜日に出演させて頂くことになりました。皆様、どうぞ、よろしくお願い致します。



最後までお読み下さりありがとうございます。