5月18日(土)

夕方の便で福岡に向かった
途中乱気流で飛行機が揺れた
その時に、私についてる龍の内ドラゴンタイプの龍に「飛行機と平行飛行してスムーズに飛べるように、安全に着陸出来るようにサポートお願いね」と、天空の神にもお願いした

そのあとから、乱気流の影響はなく快適な空の旅だった

着陸時も今までにないくらい衝撃も無く、スーっと接地した!スゴーい!

そして、CAさんから「予定時刻より15分早く到着しました」との知らせ

私は「15?!」(°°)
「15分はホントにスゴイ」と後部座席にいた娘を見たら、娘は私の顔を見てニヤリと察知したようだった

龍と天空の神にありがとうと伝えた<(_ _)>