横須賀動物フェスティバル♪ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪

9月24日 横須賀動物フェスティバルに 行って来たよ

ぼーちゃんと出会った あのイベント

すばると しずくをレスキューしてくれたPooch Dog Rescue の譲渡会も行われてるので 代表さん 副代表さんに 久々に すばるの元気な姿を見て欲しくて

本当は 夏日で 暑いから すばる1匹で行きたかったんだけど てるはが 母ちゃんに預けられなくて 近いから 頑張って2匹連れて行ったよ

てるははおまけなのに コットに入って 誰よりも準備OK

すばる出発するよ〜

すばる『うん
{E03013A1-DC4F-4A9C-9E27-51FF012D6FAA}


走り出して5分 コンビニに寄って 車に戻ると カートから転がり出て来て大騒ぎ
{87B45FCD-F138-4DB6-B9D1-F136C040B354}
↑10年ぶりに会ったみたいに大喜びチーン


コレで落ち着いた…もぅ疲れてる私
{09DA93F0-51E6-4C69-A81D-FE949D95E529}


会場に到着

戦艦三笠と
{78AB090F-50A0-454F-AB34-15674C53E367}


沢山の方が 保護っ子に会いに来てました。

{642F9755-0436-4ECD-B6B9-567295722BFC}
良いご縁があります様にニコニコ

すばるのお顔も見せれて 代表さんと 副代表さんと お話し出来て 会場に来てた シーズーちゃんと も触れ合いして…
{CE8257EA-F0FF-430D-A160-EC2B8C043EDA}

暑いから 休憩…

{FADF5DA3-CDA8-418C-9A0B-8CD02AB9ABF6}


すー撮るよ

すばる『うん
{F2CAAED6-39BC-465B-BA92-ED2C0CF84B47}
↑また反対
カメラ嫌いだから 後ろ向くの



わざとあくびしたり笑い泣き
{28A413E6-4AC3-4870-9346-5B02EEC2C7CC}
コレが すばるらしくて いっか音譜チュー


バレない様に撮るニヤリ
{F7547BB2-2135-4BA6-B151-839E5C275E89}
普段はペット入れない三笠公園なんだけど イベントで入れる日です音譜チュー


仕事が忙しくて ヘロヘロだったから 早めに帰宅…なんだけど てるはが  すばるをヒップアタックして威張っててさ


てるは『すばるは おりてえー

すばる『えー分かった

{D864CAFE-53A7-465F-B884-26AC7BA7A84A}

ちゅーたん 完全に てるはの子分になっちゃっててチーン

すばるも 歩いてくれたけど 元々お散歩嫌いな子だから 歩くの下手で カートの前を歩くから邪魔で

すばる『すーについてきて

てるは『すばるは威張ったらダメえー
{9BCD7FB2-B16C-444E-8DAC-34163CE97F3C}
↑歩きもしないくせに威張ってる奴と ワケわからないで ヘラヘラ歩いてる子で 凄い疲れる

帰ったら しーちゃんが おやつ目当てに階段かけ上がって来たよ 
{1CF1582C-7A36-44E0-9FFE-63E4B0D8E08E}

最近は 涼しくなって 母ちゃんが 朝夕と シーペキ牧場に放牧されてる軍団です

それでは すばるの 動画を…

苦手な兄が 話しかけて来るから 見ないふりしてメッチャクチャ困ってますそれと シーペキ放牧では 大好きな母ちゃんが 話しかけてくれて 嬉しくて尻尾フリフリだけど カメラで撮られてるの分かってるから 後ろ向きのままです

注意声が入っちゃってます注意

今日も ありがとう