マザー牧場No.3 | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪



マザー牧場を沢山歩いてお腹がすいて来た頃 ももたろうさんが [牛乳まんじゅう]を買ってくれたんだ(*'∀`*)v





タロちゃん「食べたいふふんっ







くんた「くんもふふんっ





コレは ももたろうさんと
ジャスミンのだからダメ~えへ


そしてランチは ももたろうさんがお弁当作って来てくれたんだダンス音符


くんたのお弁当も作ってくれたのテヘッ



とっても良い天気太陽青空

美味しいお弁当でお腹イッパイで眠くなっちゃったよえへ





芝生でノンビリ羊でも見ますかねあひる



タロちゃん「タロー眠いなびっくり





くんた「くんも 眠~い汗おやちゅみ居眠り



コラコラsweat*本当に寝るでないがーん


何処でも寝ようとする
自由気ままなシーズーだね苦笑



ドッグランでも行くか!?



くんた「…眠い泣




起きろッ!!


行くぞ~音符



くんた「羊たん いなくなったった泣



羊の大行進は くんたが居眠りしてる間に終わっちゃったよ苦笑





さぁ!!ドッグランに移動~音譜




タロパパさんに付いて行ってるぷぷ



タロパパさんが隊長の
この男チームなかなか良い感じなんだよらぶ②

くんた隊長追い越しちゃってるけど苦笑




タロちゃんは、存在を消してコッソリと…ウロウロぷぷ



タロちゃんの ソロ音譜





くんたも ドッグランは滅多に行かないし、あんまり動かないけど

今回は…絶好調よろこび




くんた「くんだよ音譜船に乗って来たのふふんっ



一生懸命 挨拶してたよあひる



くんた「あちょぼ~音譜





くんた 眠いのも忘れてご機嫌(*'∀`*)v


まだまだ続きま~すダンス音符









Android携帯からの投稿